応援リスト(2)
旧閲覧数:100
0PV

作品 14作品

爽次郎
三等身??で可愛いですねぇ(`∀´) こういう絵が得意なんですか?? ついでにですね!! ぜひ僕の小説も呼んでやってください( ´∀`)/
爽次郎
筋肉の描き方が最高ですね(`∀´)!! ここまでたくましい絵を描いている人は少ないので、凄いと思います( ´∀`)/
爽次郎
こんな所にまで申し訳ありませんΣ(゜д゜;)でも閲覧して頂いたお礼がしたくて( ´∀`)/ 版画も上手なんですね!! よければ、これからも絡ませてください(^∀^)>
爽次郎
もうちょっと老けてても良かったかなぁ(*´∇`*)ww でもワイルド感が出てて僕は好きです( ´∀`)/ 描いてくれてありがとう!!
爽次郎
顔もさることながら、このフリフリのワンピが可愛いですね(*´ω`*) 陽気な性格が伝わってきます!! しかも可愛い♥♥♥
爽次郎
クロウ(*´ω`*)!! かっこよく描いていただき、ありがとうございます( ´∀`)/ なんとなく思い描いていたクロウにすっごく近いです🐷!! 参考にさせていただきますね( ´∀`)/
爽次郎
アルルだぁぁぁΣ(゜д゜;)!! ワンピースにブーツ、髪の長さも僕が考えてた通りです!! 自分のオリキャラを描いてもらえるなんて、僕は本当に幸せです(*´ω`*) しかも、こんなに可愛く描いていた

この作品は非公開になりました

爽次郎
可愛いすぎます(*´ω`*)!!こんなエルフに逢ってみたい!!

この作品は非公開になりました

爽次郎
うぉぉぉΣ(゜д゜;)!! いいですねぇ!!荒々しさが最高です( ´∀`)/ 尻尾は消さなくていいですよ。そのままがいいです(`∀´)
爽次郎
めちゃめちゃカッコイイ( ´∀`)/イラリクとか出来ますか??