応援リスト(40)
旧閲覧数:321
0PV

作品 14作品

あいね
きれいな色合い…。 ラベンダーの香りが漂ってくるようです。
あいね
キレイな鈴ですね。キラキラ☆してる。
あいね
カワユス…♪(〃^ー^〃) 天使ちゃんの横向き(っていうか全身)も、みたいです。 足とかどうやって作ったか気になります。
あいね
美しい写真ですね~(´∀`) こんにちは。はじめまして。 あいねと申します。 先日は切り番踏んでいただいたみたいで、ありがとうございました。 また踏みに来てくださいませ♪(〃^ー^〃)

この作品は非公開になりました

あいね
ふわぁ~♪(´ψψ`) 可愛いぃぃ~♪ つぼみの配置といい花の開き加減といい、Niceなタイミングですねっ!!
あいね
うわ~。 雪だぁ…。(・。・) なんか俗世とは別世界の風景ですね。
あいね
懐かしいものを見せていただきました。(^◇^) ありがとうございました。 え?(;゜0゜) 見たのはじめですか? 昭和のイバラキの川辺には時々咲いていました~。
あいね
多分シバザクラ(芝桜)ですね♪ 関東だと結構ポピュラーな花壇のお花だと思います。 白とかピンクとか赤っぽいのとか色んな色があるんですよ。 小さな花だけど群生するとすっごく見ごたえがあります!! カーペ
あいね
わあ♪ ずいぶんピンクに染まってきましたね~!(^◇^)
あいね
涼しげ~。(* ̄∇ ̄)ノ 憩いたいです~。