応援リスト(6)
旧閲覧数:133
0PV

作品 23作品

イベントから来た、 有栖ですー。 (。・_・。)ノども めっちゃ面白かったです。 ルシアみたいなキャラは 私の趣味どストライクです。 でも、ヤンデレ王子との絡みゲフン…楽しみです!! 結論:ハルち
面白く、時に切なく とても続きが気になりますwktk これから、食器や栞を見るたび にやついてしまいそうです…
この時龍はこう思ってたのか… と思いながら読ませていただきました 続き期待してます!! 兄とは違った心情に 切なさを覚えました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

どうも(。・_・。)ノ イベントから来た有栖ですー えと、拝読させて頂きました。 かなり暗めのテーマを 綺麗に書き上げてるなぁと 感じ、ボキャブラリー・表現力の豊かさに感服しながら 読んでました(笑

この作品は非公開になりました

ども(。・_・。)ノ イベントから来た有栖でーす♪ アストンプ、拝読いたしました。 率直に、 面白いよぉぉぉ!! まだ、設定に多くの謎が 残っている所が さらに読みたいな、って思わせてくれます。 ただ

この作品は非公開になりました