応援リスト(2)
旧閲覧数:144
0PV

作品 7作品

フジ彦
嵐丸先生ぃいいい><;;;; 上目遣いあざとすぎます!!! なんですかこの展開は!少女漫画かな???ラブコメかな???それにしても帝斗うらやましすぎるぞかわってくれ・・・・ なんとも素敵なコラボを二つ
フジ彦
レビュー遅くなりすみません!; これはなんともにぎやかなコラボ/// 学生らしいわいわい感がたまりません><///かわいいです! トカゲくんの顔がwwwこの顔はさすがにこわがっちゃいますね!w テオく
フジ彦
レビュー遅くなりました~;;; ひーー///神代先輩///なんというイケメン!!! これぞ漢ってやつですね!! 私が惚れてしまいそうです笑← 遅くなりましたが恐れ多くもコラボ返しさせていただきました!

この作品は非公開になりました