応援リスト(2)
旧閲覧数:54
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

出会えたことが奇跡だから

恋愛 完結 過激表現
9時間5分 (326,779文字)
読みごたえありました。芸能人との恋愛って設定であっても想像していたよりも物語に厚みがあり切なさや葛藤がリアルでした。他の作品も読んでみたい。
物語の途中から先が気になりあっという間に完読! サクラと白牙もいいが桜子と迫としての二人に熱くなりました。良かった。 この後の展開も気になるので、続きを読んでみたいです。 
読み進めていると自分がそこに居るよう、そしてギター音色を思い浮かべながら訪れたことのないスペインを旅している様で心地よかったです。 恋人を忘れる旅で巡り合わせのように出会ったイケメンの上ちょっと謎めい
レスキュー隊の話しや愛犬の話等奥深い、切なくもありながら愛しい内容で有意義な一時を過ごすことができました、次の作品も読んでみたいです。
先の展開が気になってドキドキハラハラしながら一気に読み進めてしまった。ただのラブストーリーって訳じゃないのが良いです。
切なさが胸にせまる、素敵な物語。 瑞々しい文章から情景が浮び、引き込まれるように一気に読みふけてしまった。 素敵な作品に出会えて感謝します。
胸が締め付けられるように悲しくて切ない、しかし、情景が思うままに浮かぶ文章力に温かい優しさが随所に感じられ胸に響く作品。  読んで良かった! 

この作品は非公開になりました

あぁ~切ない。 途中で他の事が手につかないほど夢中に読みまくり! 年下の男性ってだけで躊躇しちゃう気持ちわかるよね~! 個人的には短編よりも長編をじっくり読みたいので、ささめごとの様な作品をこれからも