こんなBLいかがですか。(2)
旧閲覧数:2284
0PV

作品 23作品

けふ
どうやら主人公はツンデレくんみたいです。お兄ちゃんはデレデレなんですけどね。彼と兄、それを取り巻くゴージャスなキャストが繰り広げる、執事喫茶の物語。貴女も覗いて行かれませんか?
けふ
樹くんと愉快な仲間たち、そして時々にゃんこが送るストーカー物語。おっと間違えた、そんな彼らの学園物語。貴女は誰を推しますか?
けふ
無気力主人公とほのぼのシリアス学園物語。じろーくんの横で一緒にゴロゴロしたい。
けふ
シュヴァーンへようこそ! 貴女もきっと、彼らに会わずにはいられない。
けふ
"普通"の正義なんて、窮屈でツマラナイ。彼は何物にも囚われない、"悪"の正義。彼を捕らえるのは"どちら"の正義?きっと目を反らせない。
けふ
ぼんやり主人公と愉快な彼らのバトルあり友情ありの学園物語。私も彼らに混ざりたい。