応援リスト(22)
旧閲覧数:200
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紅葉
いちき様、こんにちは。紅葉です。 勝手にアンナちゃんを借りてしまいスミマセン…。 あまりにアンナちゃんが可愛くてお借りしてしまいました!
紅葉
こんにちは!私は紅葉と申します。 この度はスターをありがとうございました! BRGのお人形さん、アンナさん素敵過ぎます! 可愛らしい! 良ければ、これからアンナさんにご迷惑をかけないように仲良くして頂

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紅葉
紅葉です。早速、お友達申請をさせていただきたく参りました。 良ければうちの螢と志乃さんをお友達にさせてください! 螢は年下ですがご検討よろしくお願いします!
紅葉
紅葉です。 コラボ…素敵ですね!三年のルイで立候補したいけど大丈夫ですか?…嫌でしたら言って下さい。絡んだことないですしね。
紅葉
ライ『サッサボってないッスよ……補習忘れてただけっス…』

この作品は非公開になりました

紅葉
紅葉です。 うわぁああああ!!// 三汰くんとのコラボだぁ!!めちゃくちゃ嬉しいですっ! 三人で仲良く戯れている姿にとても癒されました! しかも保護者がいないのにまとまっていたりしますね!! このあと