応援リスト(24)
旧閲覧数:200
0PV

作品 22作品

紅葉
早くも楽しそうなイベントにドキドキです! 今回は、ルルベル、凶の死神チームで参加させて頂きます。
紅葉
さの吉様にコラボして頂けたあああ!! イベントでは初のコラボですね!! もうムヅキさん美しい!!こんなにクールな表情でげきおこだなんて……黒いオーラを出してるなんて……ルルベルは全く気付いていないぜ!
紅葉
*美李亜*さまぁぁぁぁ!!けしからん、けしからんぞ!!*美李亜*様っ!! なんてにやけてしまうコラボを!! 雫石さんめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ?! どうしてこの肉食系男子に助けを求めちゃったの

この作品は非公開になりました

紅葉
参加させて下さい! 死神のルルべルと人形の志狼、希壱でお願いします!
紅葉
わぁー!素敵なコラボありがとうございます。 またまたムヅキさんと共演出来て幸せですっ!!!! しかもムヅキさんがやる気を出してくださった!…たくさんお菓子を見つけましょう(≧ε≦) ムヅキさんはオズさ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました