応援リスト(196)
旧閲覧数:252
0PV

作品 23作品

Kaochan
どんぐりもイガイガがあるんですねw(°O°)w
Kaochan
昨日 4羽の白鳥が飛んで行くのを見たからか、白鳥を連想しました(*^o^*)
Kaochan
朝焼けだったんですね~こちらは快晴でポカポカ陽気ですよ(*^^*)
Kaochan
風に遊ばれちゃいましたね(^o^)
Kaochan
家と家の間に太陽が…🏠☀🏠

この作品は非公開になりました

Kaochan
いいなぁ~(*´∇`)……あっ!! 左の雲がホットドッグを食べようとしています!!
Kaochan
牛と豚と鶏連れて行けばいいですか(・ω・)?
Kaochan
みんなで合唱してるみたいで♪可愛いですね(´∀`)
Kaochan
松崎しげるww…焦げ茶色のマリーゴールド目指すの~( ̄ロ ̄;)!? みんな!隊長に騙されちゃダメ!!可愛いレモンイエローが台無しになっちゃうよーっ(≧ω≦)
Kaochan
蜂さん お食事中ですね~(^.^) 綺麗なコスモス美味しいのかな?
Kaochan
白にピンクの縁取りが可愛いですね(*´∀`*)
Kaochan
私のコスモスだから採っちゃダメよ!……あ 写真? それは撮ってもいいですよ(^.^)
Kaochan
思いっ切り日光浴してますって感じヽ(´▽`)/ 色々な色の、色々な表情の秋桜の写真を見せて頂き、ありがとうございましたm(._.)m
Kaochan
良い事は忘れてしまうのに、どうして、嫌な事はいつまでも忘れられないんでしょう…(;-_-+ 可愛いお花ちゃん💓忘れさせて~(*´∇`)
Kaochan
凄い蝶々さんですねw(°O°)w 海の上では波に揺られながら、休憩しているのかな…?
Kaochan
『サザエとカツオでワカメじゃよチャオ!』の訳でいいですかね?髪の毛だけは若返らなかったみたいですね(´ψψ`)
Kaochan
ミニバラが更に小さくなりそうな勢いですねぇ~ 名前ですか…? ♪聞いてみてびっくり ランラランララーン♪ ハイ!解りません!!(_´Д`)ノ~~
Kaochan
オィ 見てんじゃねーヨ💢 あっち行け(`へ´) って?(´∀`)
Kaochan
ヤバぃ 変なおっさんだ(-ロ-;)…に…逃げようかな💧…逃げれるかな💦 どっか行ってくれないかな…(;o;)