応援リスト(92)
旧閲覧数:200
0PV

作品 24作品

タムタム
作品は読んでないんですが、それぞれの人物の泣き笑いの人生が垣間見えるようなイラストでごじゃった🍶
タムタム
ファンキー・ガール⤴ カモ~~ン(=゜ω゜)ノ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

厳しいおみくじ? ……そりゃ、タム吉のことかいな(;¬_¬) あぁ……エロォ(´¬`) 美味しそう……[壁]_-) 姫、そろそろお着替えの時間でごじゃりまする👕 早くこの、妖怪ウォッチふんどしに着替え
タムタム
可愛らしい絵でごじゃりましゅるな⛄🍰 九つ子かな、これはお母さん大変……いや、わての目は誤魔化せまへんで✋ 雪だるまの中に一人隠れておるな⛄💡
タムタム
あぁ… この絵は… 改めてお着物を見ると… 繊細でおますなぁ… 🌸🌸🌸🌸🍙🌸🌸🌸🌸🍶🌸
タムタム
あの腰の白鳥は志村けん御用達の白鳥やね👍 そうです、あたすが変なカッペです✋ 変なカッペ🎵だから変なカッペ🎶
タムタム
女郎花さんの絵はいつ見てもええねぇ🌷( ´∀`)💋 着物が艶やかやねぇ~🌷

この作品は非公開になりました

タムタム
エキゾチックやなぁ✨🍸 アレクサンドリアのアントワネット…🚢👠
綺麗な絵やぁ~🌸🌷 少女漫画好きとしては胸キュンです🍒🍵