応援リスト
旧閲覧数:102
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

内山剛史
はじめまして。 これは青春の最高潮の瞬間ですね(^O^) ベターかもしれませんが嫌いじゃないです。たまらなかったです。 これからも執筆頑張ってください。
内山剛史
超ライト!!! 巷に氾濫するライトノベルを読むならまずこの作品を一読して!!! 作者の自己投影が強く面白い!!!
内山剛史
こんにちは めちゃくちゃ難しかったです(笑 ファンタジーが苦手というのもありますが(笑 結構、読書して、読解力には自信があったんですがまだまだ読む力は養われていなかった……そんな自分でも、面白かった