応援リスト(6)
旧閲覧数:91
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

スゴイ(≧∇≦)バッチリ綺麗にとれてアングルも🎵いい感じですね~…
凄く綺麗な雲😃画にも描けそうに無いくらいの雲ですね🎵
蝶の柄がハッキリこんな アングルで ✨パシャリ出来るのは珍しいですね😃🎵 し…f^_^;しかし 薔薇の華も見たかったです (;∇;)/~~
薔薇のイメージで…ここまで書けちゃうんですかぁ (≧ε≦) 惚れ惚れぇ🎵 し…しかし… ナル…は… こんな熱愛kiss… (┳◇┳) 何ヶ月も無いですね~… 年いっちゃうかも… (┳◇┳)だぁぁぁ~
はぁぁぁあ❤ 若かれし頃を 思い出す まだ 雪のように 白かった頃 何色にも染まる 白色に 私は何色 混ぜたでしょう (-^〇^-)
海に 寄せては返す 波のようです (*^o^*)
親子かなぁ (-^〇^-) かーわぃっ🎵
姫だ🎵😃🎵姫🎵 お嬢様だぁ🎵🎵🎵
風にまかせて 風来坊 していた頃は… 独り身で ( ̄∀ ̄)🎵雲🎵いーですねぇ🎵🎵🎵風に吹かれながら形が様変わり… o(^-^)o大きな万華鏡みたいですねぇ~ 素敵な写真
スッゴい (゜∀゜;ノ)ノまるで富士山

この作品は非公開になりました

自分もガラケーです (>_<) 写真はやはりスマホやiPhoneのが良いですね~ 使い切らんからガラケーですが… 配色が… (≧∇≦)素晴らしい 画になりますね~
ぅわぁーっ (*^o^*) スッゴい綺麗