応援リスト(7)
旧閲覧数:91
0PV

作品 22作品

猫chanのこの格好大好きです❤今から猫chanにとっては厳しい時節柄になりますね…それとも寒さに負けない元気な子ですか?
おっきくにゃってるにゃん🎵😃🎵相変わらず毛並みが綺麗🎵🎵🎵 スター☆☆☆をありがとう御座います
ザクロ(?_?)とは違うんですか(?_?)…
かぁーわE❤ホント癒されるわぁ🎵😃🎵自分も動物大好きだから飼いたいんだけど(T_T)チビが居るし…自分が鼻炎に花粉症に気管支炎やし(T_T)飼えなくて(T_T)
ぃんやぁぁっ(≧∇≦)フワフワめっちゃ可愛い☆☆☆コメントアリガトー御座いますm(_ _)m🎵
きゃわいぃ🎵🎵🎵子供と一緒ですね(^w^)
Ψ(*^∇^*)Ψ🎵ぅわぁぁっ 花の海みたぁい🎵🎵🎵 キレーィ(≧∇≦) 夜の波打ち際に 寄せる波の 泡のよう 月の光を浴びながら 寄せては返す淡く光る波打ち際 (≧∇≦)そんな海を思い出しました
桃の実を思わせるような花弁が🎵 (*^o^*)とてもキュートです🎵😃🎵
うちの知ってる島にも(*^o^*)山あいに風力発電の風車がたくさんたってますよ🎵
木々をしっかり温めてきた葉っぱ 木々はスッカラカンと寒くなるから 今度は落ち葉となって木々の根元を温める😃
毎日こんな所を散歩できたら (o^∀^o)毎日気分も清々しく生活できそうですね~🎵
柄も似てるし~真面目に兄弟?それともカップル? (゜∀゜;ノ)ノマジで 義兄弟???
ありゃりゃ (°□°;)義兄弟???どこ行った
おっっっ? (°□°;)義兄弟はっけぇん! 喧嘩したかな?
ごめにゃい…ごめにゃいよぉ……… なんてセリフ入れたりして😃
おっ?仲直り どこまでも着いて行かせていただきやす あーにきぃーい🎵
義兄弟の帰りを今か今かと待っている ………… か……… 義兄弟の遊んでいる姿を微笑ましく見ている? 実は義兄弟ゃなくカップルで赤ちゃんが産まれた?😃😃😃なんだろ
(≧∇≦)ひゃっ🎵🎵🎵 可愛い寝相! (*^o^*)安心しきって寝てる 信頼関係が成り立っている感じが🎵 スゴィ良い❤