応援リスト(9)
旧閲覧数:54
0PV

作品 18作品

Natsupo
すごいかわいいー♪(o>ω<o) ちらし寿司の盛り付けにまでも女郎花さんの才能が光り輝いてますよっ!!( ☆∀☆) リコちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ そしてタクくんと末長くお幸せにヽ(

この作品は非公開になりました

Natsupo
小説の方も読ませていただきました。 言ってほしいのに言えない、言いたいのに言えないというわだかまりを抱えた二人が切ないです。 イベント参加ありがとうございます_(._.)_

この作品は非公開になりました

Natsupo
アングルがいいっ! イケメンイベントにふさわしい!! 好きにしてくださーい(o>ω<o) イベント参加ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
Natsupo
全部かわいすぎる(*/ω\*) こんなモンスター飼いたいなー(-ω-)こういうかわいくてあどけないモンスターいっぱい書いてほしいです!!
Natsupo
うますぎ!!私も竜とか書いてみたことあるけど、こんなんになりませんでした…よ?w)
Natsupo
この下から目線感....(涙)// ツツジちゃん、欲しい…(◎-◎)ウズウズ
Natsupo
美麗イラストとはまさにこのこと!!(◎-◎;)こんなものが書けちゃうなんてホントにすごいですね(*_*)細部まで凝っててとてもきれいな絵です♪ありがとうございますorz
Natsupo
本ってこんなんになるのか!?と思いましたΣ( ̄□ ̄;)配色も細かい装飾も全部好きです♥これからもがんばってください!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Natsupo
姿勢いいですねェーヽ(´▽`)/ 背景が雲一つない青空なのもまたいい!! いい日に撮りましたね♪
Natsupo
かわいいー♪ ムーミン達がいる! 光の写りも綺麗だし、12月って感じですね(*´∀`*) 女郎花さんはどんなクリスマスを過ごすんでしょう?(^o^) 綺麗な写真、スター等ありがとうございました!!