応援リスト(12)
旧閲覧数:377
0PV

作品 29作品

八重桜、ゴージャス感があって、大好き^^ そうそう、充電は常に満タンでね o(*`▽´*)o
素晴らしい!もう、目が釘付けです。見つめてると、いろんな隠れた形が見えて来て、本当に素敵です。どうやって作るのか、一度見てみたいな~。神業!

この作品は非公開になりました

うわ~~^^可愛い!綺麗!おいしそう~♪ リコちゃん、お雛様がお誕生日なんですね^^おめでたい! そして女郎花さん多才すぎます! 旦那様わんちゃん、タクちゃんなのですわん!

この作品は非公開になりました

ドバトさん、可愛い~^^ 鳥が大好きなので、私もついつい携帯カメラ向けちゃうんですが、難しいですよね。 でも、そっぽ向いた背中も、なかなか色っぽいです♪
自転車の青年まで画の一部のようで、素敵な一枚です。 天にすごく近い場所にある様な、神聖な感じがしますね。 どんなところだろうと地図を見たら、地中海の真ん中の島で、ああ~いいなあと^^ Satoriさん
紫の合唱団のみなさんも鮮やかでおしゃれだったけど、このシマシマさんもダンディー(^^)
うんうん、すごく背が低いけど、チューリップですよね^^かわいい。 そして、この二つ前の、緑の花。クリスマスローズかな??(違ったらごめん><) 春の便りを、たくさんありがとうございます^^
うわ~~!かわいい!きんたくん、ちょっと早いけどおめでとうございます♪首里ちゃんもかわいい^^ イラスト、細かくて丁寧!隅々まで愛情こもってるのが伝わります(*'ω'*)ステキ。 14歳かあ。う~ん、

この作品は非公開になりました

かっぺちゃんかわいい~^^ これは食べるのもったいないですね!! ……って、食べないのももったいない>< 悩ましい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かわいいな^^ もう咲いてる頃でしょうか。 また寒くなっちゃったから、びっくりしてるでしょうね。 春が恋しいです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鮮やかな黄色に、春を感じますね^^なによりKaochanさんの視線が優しい~♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました