応援リスト(13)
旧閲覧数:377
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

難しい問題でした>< でも、それしかないですよね、うん。 今度は授業中に居眠りせずに、ちゃんと聞いてノートとります!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

上空から眺める富士も綺麗ですね^^ もうすぐ雪化粧するのかなあ~。

この作品は非公開になりました

名前の無い海と、名前の無い空。広大だなあ~! これは言葉もなく、じっと見つめてしまうしかない色合いですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

薔薇、大好き~^^ この色気のある色、すごく良いですね~。
ぐっと染み入るイノ蔵 心の詩~(*´∀`*)ノイイナ。 紫陽花はやっぱり雨が似合いますね。近畿も梅雨入りしました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました