大好きなもの(*^^*)(3)
私のお気に入り(*^^*) 旧閲覧数:309
0PV

作品 23作品

秋桜 M
可愛い(*^_^*)癒されますね(⌒▽⌒)
秋桜 M
季節が分からなくなりますね(^_^;) 私としては、コスモスが見られただけで嬉しいです(^ー^)ノ
秋桜 M
ピコティだー 可愛い(*´∇`*) まだ咲いているなんて嬉しいですね(^_^) 会いに行きたくなりましたヽ(´▽`)/ イベントへの参加ありがとう(^-^)/ 感謝です(^○^)
秋桜 M
ステキですね(^^) すっごく風情があって 大好きだー(*≧∀≦*)
秋桜 M
ほんとにべっぴんさん(^ν^) 綺麗に誇らしげに咲いてますね(^^) 撮り方が素晴らしい 見惚れました(*゚▽゚*) イベントへの参加 ありがとうございました(^^)/ いつもありがとう(^^)
秋桜 M
黒系の乙女椿さん 初めて見ました(^^) 素敵すぎです(*^^*) シックな感じが いいですね(^-^)/ 最後に 素敵な作品でイベントへ参加していただき ほんとにありがとう(^-^)/
秋桜 M
そうそう迷うよね~ どこを撮っても可愛いけど…上手く撮れない(^_^;) それがまた楽しい よくわかるわ~ 何時間でもいてられる イヤ いてたい 私も そうでした(^_^;) 罪なやつですね(
秋桜 M
うわーすっごく綺麗(^^) いつ見ても 夕陽は綺麗で、自然の素晴らしさを感じますね(^-^)/
秋桜 M
川に映る夕陽が素晴らしくすっごく綺麗ですね(^-^)/
秋桜 M
すっごく気品があって 素敵な椿ですね♪( ´▽`) バックのボケ具合も 素晴らしいです(^-^) お気に入りへ入れさせてくださいね~(^^)/~~~
秋桜 M
ほんとに綺麗♪( ´▽`) いつまでも見ていたいのに あっという間に沈むよね この余韻に浸っていたいなぁ~
秋桜 M
何回も見てしまう そのたびに魅入ってしまうくらい すっごく綺麗です(^^) 私のナンバーワンかも… この子にも 会えて ほんとに良かったね(^-^) うらやましいなぁ~ イベントへの参加 ありがとう
秋桜 M
鮮やかなピンク色のコスモスが 踊っているみたい すっごく可愛いね(⌒▽⌒)最高*\(^o^)/* イベントへの参加 ありがとうございました(^-^)/ いつもありがとう(*^^*)
秋桜 M
やっぱり このコスモス 可愛い(*^^*) 縁取りがあって 大好き♪( ´▽`) 今年も たくさんのコスモスに出会いたいですね(^^)/~~~ 遅くなりましたが、イベントへの参加 ありがとう(^-^)