応援リスト(6)
旧閲覧数:460
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シビリアンモデルですか。 僕はスチールジュピターに憧れてタナカのアーティラリー持ってますが、銀のフィニッシュも欲しくなってしまいました😅 薬莢があるのっていいですよね、こっちのはシリンダーに固定されて
やっぱりこういうの見てると、金ない僕には結構すごい…… 銃のカスタムするときなんていつもガレージあさって万力や鑢で加工😓 サイト買うのも一苦労。(小遣いしかないからだろ) はい。 銃は持ってても会場で
はい。 同じ趣味です。 (ただそれが言いたかっただけです😅) 僕の周りには電動ブローバックやガスガン持ってる友人は沢山いるんですが、電動ガン持ってる人は1人としていないのでよくわからないのですが、やっ
暗化月 卿
血がやけにリアルですね😓 卵とは言えどもグロく感じ、対象が肉をまとった生物だったら強制非公開だったでしょう…… そのうちに参考にさせていただく時が来るかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

暗化月 卿
上の自動小銃はベレッタ社のMx4、拳銃は同社のPx4です。 使用弾 9x19mmパラベラム弾 9x21mm IMI弾 .40S&W弾 .45ACP弾 Mx4はライフル扱いされますが、拳銃弾を使用します
暗化月 卿
スタンスについてですが、これは狙撃手というより突撃兵? ライフル等の射撃競技を見てもわかると思いますが、パッドの下辺りを肩の筋肉と胸の筋肉の間に乗せ、チークで上から固定、左肘は腰に乗せてその手にハンド

この作品は非公開になりました

暗化月 卿
下書きにしては上手ですね。 説明が細かくて分かりやすいですが、使用するプラスチック素材にABSはちょっとな……と思いました。 ポリマー2等の特殊なものでも機関部や、弾頭より固くてはならない銃身のプラス
暗化月 卿
一応FN社のF2000でベルギー製ですが、短機関銃ではなく5.56㎜の自動小銃です。 人体工学に長けているとか。 ちなみにハンドガン(セカンダリーウェポン)は、飾りなんかではありません。飾りなら軍はと

この作品は非公開になりました

暗化月 卿
グロックは引き金にしかセーフティはありませんよ。

この作品は非公開になりました