イラスト・写真・俳句短歌・コミック(4)
旧閲覧数:1444
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

駅から 25年? もはや 地球をはみ出してませんか?←( ̄▽ ̄;)ww いよいよ『巨人化』して 踏み出す一歩が 1年分とかになるんですね♪ 流石は 師匠!惚れ惚れしますww(⌒艸⌒)←💓
(有)ユウ様の『書』って ガキガキ⚡硬そうに見えるけど、実は柔らかいのよね~(⌒艸⌒)💓 好きですよ♪ww
これをプロフに貼っとけば『悪鬼退散』間違いなし? 💡o(^-^o)(o^-^)o💓
『名言』ですね♪ いや、『明言』かな?ww(爆)ww
※『時価』って処が みそですね?ww 白いぼったくり店ww
通りすがりの読み専ですが…… ホントにおツライ中、よく頑張っていらっしゃる。 口しか動かない自分が悔しいです・゚・(。>д<。)・゚・← 『頑張ってください』 今の私に出来ることは、エールを贈ることだ