応援リスト(4)
旧閲覧数:287
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

個人的に親近感があります♪だいちくん。意外とファンキーな髪色だったんですね(^^)
わあ…!ホントだ、おみくじですね(@△@)一本取られました。 今頃満開ですね(^^)
川好きの私がきましたよ!(←誰!?)渓流の清々しさが伝わってきます。こういうところ大好きです。お弁当を持って一日読書やお昼寝がしたい(^^)♪
気持ちよさそうにもち歌を歌ってるみたい♪
このスケッチはオブジェのひとつでしょうか?どうしてもアトラクションに夢中になるとこういう可愛い仕掛けを見落としてしまうのですが、流石です。楽しい雰囲気が伝わってきました。私も行きたい~♪
おいしそうですね(^^)お野菜も摂れるし一石二鳥!おやきは今まであまり縁がありませんでしたが、これはぜひ食べてみたいと思いました。ご紹介ありがとうございます◎
わあ、サーモンピンクの空…きれいですね。見とれてつまづかないように気をつけて歩きます(^^)