応援リスト(5)
旧閲覧数:287
0PV

作品 23作品

きゃっ…!耳まで赤くなっているのが可愛いですね(^^)
そういえば遠い高校時代に理科室で飼っているのを見たきり一度もお目にかかっていないような…。「可愛い」という一言では物足りない不思議な生き物ですね♪
そういう違いがあったんですね…!勉強になります。筍のお吸い物美味しそうですね。一口…。
ヘビ…!言われてみればベロでわかりました。可愛いからって油断は禁物ですな(@△@)
わ!このままコサージュにしたいです。綺麗ですね(^▼^)!

この作品は非公開になりました

え!そうなんだ!わたしの大好きなイヌネコ~♪ …おおう!そういうことでしたか、ナルホド(^^)! いままでの2人が向かい合わせの表紙に目が慣れていたので新鮮でした。この表紙も素敵ですね。特にミケちゃん

この作品は非公開になりました

ドキっとしました。男の子ですよね?色気がありますね…!
きんた君、お誕生日おめでとうございます(^▼^)!超豪華なお祝いですね、私も参加させてください~!!ワンちゃんの年齢、全く詳しくないのですが、85才くらいでしょうか(@△@:)あてずっぽうです!
なんて可愛いの…!!このアングル必殺です。
見ているだけで暖かくなり、元気になる色ですね。素敵な写真をありがとうございます。
ガイドブックかと思いました。か…完璧です!これを見たら江ノ島に行きたくなること請け負いです。夏のイメージですが冬もこんなに素敵なんですね(^^)
こんな素敵な場所が…。 可愛いナイアガラみたいですね。 こういう場所とても好きです。

この作品は非公開になりました

わーカッコイイ構図です!サクラの写し方が斬新で、池に花びらが散っているのもまた綺麗ですね◎
カタチが四葉のクローバーにも似て…!春とともに幸運がおとずれそうです。 もう四月なんですね(^^)