応援リスト
旧閲覧数:94
0PV

作品 7作品

紫苑
おっふう/// なんというセクシーダイナマイツボデ―っ/// 予想外の転換ぶりに思わずコメントしてしまいましたっ……ぶっ…(←大量鼻出血)ww そして名前ww 絶妙すぎるネーミングセンスに思いっきりツ
紫苑
ぎゃっふーーーんっ!!(インパクト絶大過ぎていっそ瞬殺←爆w) ご無沙汰な私が言うのもなんですが(笑)お久しぶりですぅーっ/// いやあ、相変わらず突き抜けてますねっ! 最強ですねっ! 変態ですねっ!

この作品は非公開になりました

紫苑
最後ということでこちらから失礼します(文字オーバーできるのでw←どんだけ書く気。爆) トンペン日記が完結すると知ったのは数日前でしたが、仕事が忙しく、色々とお伝えしたいことがあったのにもかかわらずすっ