惹き込まれた☆恋愛小説(4)
お気に入りからさらに厳選。 夜更かししてでも読みたい…胸きゅん、切ない、もぅ読む手が止まらない~。 (元.“胸キュン”はまった☆恋愛小説) 旧閲覧数:15853
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

星空ノア
暴走族とお嬢様との恋です(//∇//) 両方からの目線がくどい作品てよくありますが、これは絶妙(^▽^o) ♪ ※連載中とありますが、完結作品です
胸キュンキュンでした♪ 理子ちゃんは年上なんだけど、仕事とプライベートとのギャップが魅力的で 一気読みしたくなる幸せな作品でした(*´ー`*)

この作品は非公開になりました

大人なのにピュアで切なくて、胸がキュンとして。 最後はこちらまで幸せになるような素敵な作品でした。
星空ノア
なかなかくっつかないけど、まったりだらだらがなくてそれが良かったです。キャラ設定が抜群でひきこまれます~(*≧∀≦*)
二人の復讐の攻防戦にハラハラドキドキ もぅ読む手が止まらない~(*≧∀≦*)!ありふれた設定に飽き飽きした人へおすすめ☆ こんな独創的な二人を作り出した作者さんてスゴイ♪(/ω\*) そしてエロい(笑
もう文句なしの胸キュンキュンです(≧∇≦)! こんな男の子が相手だと幸せだろうなぁ 幸せ気分になりました(//∇//)♪
読み応えあります(≧∇≦) 長い月日が流れて...。一緒にどっぷりと世界に浸かれました。
星空ノア
最後まで間延びなく胸キュンが味わえて読みやすい(///ω///)♪
星空ノア
決して胸キュンではない(笑) 真反対のドロドロ我が身が嫉妬に狂わされるような‥アドレナリンが吹き出る!この作者さん惹き込み力半端ないです♪(/ω\*)
星空ノア
良かったー(≧∇≦)! 切なくて読む手が止められず 一気に読みました。 この切なさ…大好物です(*´艸`)。
星空ノア
大好きな作品です! 運命の試練に胸がしめつけられて 作品にのめりこんじゃいます(。´Д⊂) 有料作品になっちゃいましたが読む価値有り!です
はまります(///ω///)♪! 大人の恋だけど、胸がしめつけられて こんなに何度も繰り返し繰り返し読んだ作品は今までにないです!

この作品は非公開になりました

もうニマニマして読んじゃいました( *´艸`) 後半に行く程、加速度的に惹き付けられて 逆ハー バンザイ ヾ(o´∀`o)ノ
最初からワクワクして只者ではない!と(笑) ありふれてなくて面白くて、そして胸きゅんで泣けて 贅沢な作品です(≧∇≦)。 頁数よりもっと満足感ありです。
つきあうってこんなに切ないの(>_<)?と読むのがしんどくて。でも先が気になって続編読んでたらすっかりはまっちゃいました(笑) 続編での二人の成長ぶりも素敵で。続編③まで読み終わった後は数日 哲也&
イイ(*゜∀゜*)! 切なさも十分で、主人公の仕事に対しては強者なのに 恋には不器用でそして健気なところが切なくて(///ω///) 出だしも、普通小説だとあからさまに恋が始まるものなのに 前半計算さ
星空ノア
イイ! おもしろいやらキュンキュンやら(//∇//) ジレジレが苦手な人がいるかもだけど、心の動きが丁寧に描かれていてハマりましたー(^▽^o) ♪