よかった作品(9)
旧閲覧数:764
0PV

作品 30作品

引き込まれて一気に読みました でも急に終盤ドロドロで( ; ゜Д゜) 完結後SSは絶対読んだ方がいいです!少しはモヤモヤが晴れるかも…(笑) できれば本編に入れてもらいたいくらいです
短い頁の中に胸キュンや切なさが凝縮された素敵な作品です。
仕事と先生との再会からとそれぞれ丁寧に描かれていて。絶妙なセリフと言葉運びで一切間延びしない。 ハッピーエンドの先はあまり好きではないのに退屈しなかったーっ。 これで処女作なんて♪!
花屋さんの素敵な空気感に包まれました。仕事場を丁寧にかかれているのっていいですよね。 恋はすごくジレジレだけど、中盤からはもぅ目が離せなくて。男の人側の方が一途で切なくなる作品てあるんですね(*´ー`

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

切なくて…だけど、私を離してくれなくて(笑)。 けいさんの 惹き付け力 さすがです!
りぃさーん、『大人な恋』枠イイです\( ´ω`)/♪ 何なんですかーこの凛子さんの可愛さは!すぐ怒るという難点はありますが(笑)、大人可愛い(*´д`*)!
いいです! 兄loveな話が好きなので読み始めたのですが、あんな展開にΣ(゚ロ゚;)。 思ったより複雑で歪んだ途中経過に驚きつつ、その分釘付けで一気読みしちゃいました( ´艸`)。 まだ完結前なので、
星空ノア
最初からあまりに上手くいってる2人でこれでどういう展開になるんだろう…と思ったら、あんなことがΣ(゚ロ゚;)! モテモテの咲ちゃんも可愛くて、そして切さもあって、目が離せませんでした(*´`*)。
星空ノア
トーヤ…すごいキレイな顔でそして一途で(///_///)。 狂愛を感じさせるような愛し方で、そのジャンルが好きな人にもたまりません(*´艸`*)。 トーヤの境遇も複雑だし、もっと長編として読みたかった
登場人物の感情や人物形成された様がさすがです!優子さんのことまで納得できます。 気にかかることがずっとあって、それも後半で解消されるのでスッキリです‪w。
ありきたりな話は飽きていて、これもそうなのか…と思い挫折しかけたけど。途中から一気に読んじゃいました。大好物の色々がありました‪w。
サイト内の他の作品に読み飽きた中、 文章も魅力的で惹き付けられました。先が気になって読み飛ばしました‪w。
星空ノア
好きだった人を忘れるのって大変ですよね。それが不完全燃焼だったらよけいに…。 心の移り変わりが丁寧に書いてあって、作品に入り込めました。
星空ノア
はぁ可愛い(*´﹃`*) 短い作品なのにキュンキュンしちゃいます
星空ノア
高瀬さんのトラブルへの対処が素敵で、色々あったけど安心して読めました。 後半はサスペンス?的な要素もあってビックリ!
いい作品て数ページ読めばすぐ惹き込まれちゃいますね。 主人公や周りの人、そして仕事、しっかり書き込まれていて、贅沢な作品でした。
星空ノア
誰とくっつくのか分からなくて、ワクワクして読めました。 途中ラブラブと間延びしちゃうかなぁ、と思ったところに、本田スパイス登場‪w。イラッとさせられて‪w最後まで辿り着きました。
星空ノア
女の子好みの王道! プリンセスとプリンスのような2人のキュンとするロマンチックなストーリーです。
星空ノア
すごい吸引力…さすが六葉さん! すごく引き込まれて、読むのを止められずに困りましたw。 途中何度も泣きました。