甘く切ない!キュンがいっぱい
もう一度読みたくなる、好きなヤツ 旧閲覧数:5103
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品を読んでからトラックを見るたびにギガだぁ~!って見てしまう。
声って印象に残るよなぁ~! 凛ちゃんの右京さんへの思いが、あぁせつない。
工藤さんへの切ない気持ちがじぃ~んとくる。歌絵ちゃん幸せになれ良かった!
イアムさんの作品はハズレがない!  初期の作品らしいが読み始めたら止まらない寝る間も惜しまず読んでしまいました。

この作品は非公開になりました

胸が締め付けられるように悲しくて切ない、しかし、情景が思うままに浮かぶ文章力に温かい優しさが随所に感じられ胸に響く作品。  読んで良かった! 
アラフォーのラブという話しって興味あり読んでみたら、よかったです。 大人になっても抱きしめて甘えさせて貰いたいものです。こんな包容力のある人に出会えて羨ましくなりました。
人を好きになるのって時間じゃないんだよなぁ~!  白石さんの作品はどれを読んでも外れナシ。
レスキュー隊の話しや愛犬の話等奥深い、切なくもありながら愛しい内容で有意義な一時を過ごすことができました、次の作品も読んでみたいです。