恋愛・読んだことのある作品(3)
読んだことのあるお話です。どの作品を読んだか、自分の整理のためにまとめました。切なくてよかったもの。 旧閲覧数:5454
0PV

作品 16作品

切ない話なのですが、主人公と彼の関係にキュンキュンしました。彼sideは結末を知っているのにドキドキしました。
同じ作者さんの「危険な協力者」の彼サイドのお話。彼女視点では見えなかった彼の気持ちが見えて切なかった。
主人公sideと彼sideは切なくて、物語に引き込ました。楠木くんのお話はまた全然違ったテイストで面白かったです。
二人の男性の間で揺れる主人公にツッコミを入れながら楽しく読んでいたのですが、だんだん引き込まれました。いろいろと考えさせられた、また読み返したい作品です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました