2018年!5年くらい振りにエブに戻ってきてのおススメはこちら!(2)
携帯が水没し、5年くらいエブから離れていました! 最近のおすすめです。 やっぱ描写が綺麗で入れ込めるやつがいいですよね。 旧閲覧数:606
0PV

作品 6作品

るなちゃんメッチャ可愛い!町行く男共が振り返っちゃうレベル。ぱないの~! 僕は茉風様の絵が好きです。温かい感じがとても良いんです!
長島スパーランドのお化け屋敷が予想以上に怖く、ゆかちゃんは心臓の鼓動が激しく止まらなくなってしまう。 彼女がゆうくんの背中を借りて心を落ち着かせているシーン。 心を落ち着かせてるんだけど、ちょっと切な
三重県旅行のラスト。 帰りの新幹線でゆうくんの肩を借りる、ゆかちゃん。 影の感じが凄く引き込まれる。 そして、可愛いゆかちゃんの寝顔、髪の乱れた感じが旅の終わりを告げる。 長旅お疲れ様! ゆうくんちょ
この絵はとっても可愛いんだ! アジサイ坂に行くのに3人がおしゃれして集まったんだ。 3人共、超可愛い! 茉風さんは服のセンスも凄くよくって、更にイキイキしてるから、心から楽しくなる絵を描いてくれます!