華海るか作品【☆一番星☆】シリーズ
【☆一番星☆】シリーズ
0PV

作品 5作品

華海るか
心から愛した人を突然亡くし、忘れ形見の2人の子供をただがむしゃらに育ててきた絢華。3年経った今でも彼だけを愛してる。そんな時想いを告げたのは2人の男性。絢華の心を解すのは…? 「俺、二番目でいいから」
「俺がいねぇと生きていけねぇだろ?」 「俺も絢華がいねぇと生きていけねぇけどな」 一緒に幸せになろうねって、言ったのに。人って一瞬で消えちゃうんだ。流れ星のように消えちゃうんだ。 「優太を、返してッ…
「☆一番星☆」続編。 心から愛した人を事故で亡くし、三年後心の葛藤を繰り返しながら漸く新しい恋をする。その彼との結婚式から一年半後のお話 ある日絢華を訪ねてきた男性。その出会いで絢華の出生の秘密が明ら
10年間、絢華だけを想い続けてきた隼人の切ない片想いのお話。強い想い、心の葛藤、何もできないことへのもどかしさ……そして気付いた絢華の想い。 「俺がただ傍にいたいだけなんだ」
華海るか
あなたにってあたしはいつも妹だった。幼馴染みで8つ年上の彼。凄く大人でいつも妹扱い。そして意地悪ばかり言ってくる1つ年上の幼馴染み。 「いつになったら女としてみてくれるの?」 幼馴染み同士の三角関係。