心に刻む👾コメディ&ヒューマン作品
読ませて頂いて心に刻まれた素敵な作品や、更新楽しみな作品です(*^^*)【順不同・2019'7〜】
0PV

作品 8作品

音楽家兼看護師として生きる男性の、看護師としての日常的な様子。 『大切にしたい、命』 を描かれた医療ヒューマンストーリーに心深く感動を…(*´∀`)
イケメン兄弟が怪盗mに狙われた?? お正月に巻き起こる騒動ストーリーです(^^) 胸キュンドタバタラブコメ🎶
あらすじ・破綻の恋と人間 人物の描写とオブラートに包まれた情景描写 刹那さと人の奥深くの心理に魅了される作品です
超短編ストーリー。 一気に惹き込まれる内容にラストは目頭が 熱くなります。是非読んで頂きたい作品です(^^)
「平泉春奈×エブリスタ 短編小説コンテスト参加用書き下ろし」 愛と刹那のストーリー。とにかく素敵です。胸に響く読後感がオススメです(*^^*)
シュールな世界。作者様コメントより。 1ページ枚に読んで頂ける超短編ストーリー集 ミステリー、ホラー、なんでも有りの世界に ぐいぐい惹き込まれます(^^)
ドタバタラブコメ♪2人の恋の行方は……?! 本当に笑えます。コミカルなストーリーと 胸キュン。予測不可能な展開がとにかく面白くて 惹きつけられます(*´ェ`*)
第一作め・カエシテ  こちらはその第二作めになります 「再び血の惨劇を信者が霊子の為に開催された。」 作者様コメより。謎が興味深いミステリーホラー。 怖さ苦手な方にも楽しめるストーリー(^o^)