応援リスト
旧閲覧数:17
0PV

作品 7作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Moon wing
バレエ好きなので読ませて頂きました。まず、内容としては悪くありません。面白いです。ですが、説明が不足している部分がちらほらあります。例えばレッスン描写。プリエやアンドゥオールとは何なのか、軸がブレると
Moon wing
作品のタイトルが私のととても似ているので、惹かれて読みに来ました。文章が細かく読みやすいです。 最初の暗黒神との駆け引きも面白かったです。 暗黒神が少し大人しいと思ったのですが、文の中の怪しい笑いで打