sonau先生Only。♥。・゚♡゚・。♥。作品集
sonau先生の描く世界に触れてから、直ぐに虜になりました 自分にとっても宝物の様に大切にしている作品を1冊の本の様にまとめました 先生の天賦の才は他のどの作家さんにもなく独創的で、豊かで、その世界は
0PV

作品 18作品

paterではちょっぴり小悪魔キャラだった逸香をめぐって遠野先生と 逸香憧れの元バレエダンサー有柑さん、紅羽の絡み合う関係が明らかに!! 逸香の分からなかった部分を知ってから、またpaterを読むとま
paterに登場した有鉗さんに密かに想いを寄せていた匡哉さんが何時から漣くんを愛し 金銭的援助を申し出るパテルとなったのか。 またかたくななまでに有名俳優のパテルとなる事を拒んでいた漣くんが匡哉さんと
プロのバレエダンサーを夢見る卵の少年達 そのパトロンになるという斬新な設定にまず驚きと感動を覚えました。 華はあるけど技術と才能が伴わない紅羽くん。そのパトロンになった名のあるバレエダンサー有鉗氏の気
コンテスト受賞おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 陰陽師、人外、異形ものは初めてというか余り普段は読まないのですが 限られた文字数でこんなにも密度の濃い作品は本当に先生にしか描けないと

この作品は非公開になりました

adultchildren
コールドケースで最後に出て来た!めっちゃ気になるキャラクターキセくん ちょっと乱暴な感じですが、実はかなりいい人で漢気がある水無月さんと バディを組む?お守りをする?くっついて来るのを仕方なく面倒みる
キセくんのキャラクターが本当に愛くるしい)ω<`)ギュッ♡ あの水無月さんが完全に翻弄されちゃってるのがまたかわいい♡ ある意味最強のバディだと思います・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ほんと面白い
adultchildren
キセくんの真実が明らかになりましたが (☉。☉)!まだまだ序章 やっぱりただものではなかった\(◎o◎)/ 待ってました(≧▽≦)の先生が描く先生にしか描けない世界がまた幕を開けます(^∇^)ノ♪ わ
コールドケースの最後にちょこっと登場した キセくんと乱暴者に見えて、根は優しくて 男らしい刑事さん、水無月さんが出会ってからのお話 本作では先生のギャグのセンスがꉂꉂ🤣𐤔𐤔 最初はキセくんを鬱陶しいと
コールドケース内でわたくしが個人的に大好き💕な紳士でハイスペックで優しくて、Sなとこもありありな柏木さんとあざとかわいい みんなに愛されキャラのワンコฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾 汰ちゃんカップルの待望💗の続編
先生の作品をずっと読んできて、この作品は先生が1番自分が描きたかった事が 望むがまま、欲しいがままに全て 描ききれているのではと 感じました 人と人との関わりから生まれる感情から、 導かれる言葉の持つ

愛してアルファ

オメガバースです

BL 完結 過激表現
3時間24分 (122,400文字)
実は、わたくしオメガバース作品は設定が 得意ではなくて、ずっと敬遠してまいりましたが、 もしsonau先生が、描くなら、オメガバースという未知なる無限な世界は、 どう料理されるのだろうとおこかましいの
先生の沢山ある中の引き出しの1つ ギャグのセンスの塊✨の宝庫 短編ならではの設定、キャラクター、台詞 全てがバシッとハマっていて見事です👏 終始笑かして🤣wwもらえます
愛してアルファを読んで、アンチ白波瀬さん になってしまった読者様 お待たせ致しました🙇 (私は個人的には嫌いじゃないですが🤭) 政略結婚❓でも、アシュリの判断は 勇敢だったし、本来のオメガバースの世界
愛してアルファと並行して、書かれたストーリーですが、バットエンドとハッピーエンド どちらも核にあるのは、真実。 決して嘘ではない 自分がもしアシュリ(オメガ)だったら どうしただろうと。 究極の選択。
adultchildren
大好きなsonau先生の作品(宝物✨)の中でも特にお気に入りなコールドケースシリーズ その中でも最強カップル👨‍❤️‍👨 スーパーハイスペックダーリン👦✨柏木さんとみんなにどれだけ愛されんねんなワンコ
adultchildren
美人ちゃんなのにお子様で手を出すと 面倒くさいタイプのナノ君を何処か放って置けず結局振り回されてしまうイケメン瀬高さん✨ とにかく二人の絡みが秀逸🤣w ペーパーエフェクトの番外編です このシリーズは登
adultchildren
ヴァンパイアを題材にした作品は数多ありますが、そこはさすがsonau先生 独自の世界観、斬新で新しい切り口は やはり健在。毎回本当にお見事です ヴァンパイア=血を吸わないと生きれない 十字架、にんにく