あまねこねね作品リスト❤
自己紹介文がどんどん長くなりそうなので 作品紹介を自分でリスト化してしまいました💦 備忘録を兼ねて。。。
0PV

作品 6作品

★生まれて初めて書いた作品【葵(あおい)】です★ 何か無茶苦茶詰め込んだ感、初めて感、駆け足感が満載で読みにくいですが書いててワクワクして本人は楽しかったです。 いつか落ち着いて、もっと良いものにリ
★生まれて2作目の作品【小鳥と紳士協定】★です。 気負わずゆるーく思うまま気の向くまま書いてみよう!と思ったら間延びしてまたまた読みにくい作品になって反省しています(;・∀・) もうちょっと丁寧に書
★【葵(あおい)番外編】★です。 ちょっとずつちょっとずつ更新します💦多分 葵に出てくる面々が好きになったので。。。 貴司は明るいし内藤は個性的です。 不器用で同時進行で書けなくて💦多分ノロノロ不定
初めての短編。 ”生まれ変わり”は私の大好物です🤤
すごく迷いながらなんとか完結まで描いていったもので 自分の力不足を痛感した作品です。 もっとうまく表現できるようになりたいなと強く思いました。 現代の恋愛ものだからか いつになくページコメントをた