「佐藤と塩田」シリーズ一覧
「佐藤と塩田」シリーズ、 数が増えてきたので一覧にまとめてみました。 ※BL指数とは、★5がBL度Max、☆が増えるごとにBL度が低くなります。 「佐藤と塩田」シリーズのスピンオフとして、 「佐川
0PV

作品 20作品

だんち。
シリーズ第一弾。 すべてはここから始まる。(゜ロ゜) このときはまだ シリーズ化しようとは思ってませんでした。 BL指数:★★★★★
だんち。
シリーズ第二弾。 第一弾の後日談。 塩田はこのお話をきっかけに感情が顔に出るタイプとしてキャラが定着しました、作者のなかで。笑 BL指数:★★★☆☆
だんち。
シリーズ第三弾。 個人的には、一番人ごみ感出たお話だと思ってます。(´ω`) 佐藤と塩田が元々はとてもよきライバルであり、よき親友であったことを示したくてこのお話を書きました。 BL指数:★☆☆
だんち。
シリーズ第四弾。 勉強もできるイケメン二人、という設定を活かしてのお話。 佐藤はこの時点でわりと周囲の目に鈍感な俺様タイプに決まりました。笑 BL指数:★★★☆☆
だんち。
シリーズ第五弾。 受け攻めをはっきりさせた方がいいか、 意見が合わずにもめた方がいいか悩みましたが、今回の形で落ち着きました。 ちなみにこの時点で「佐藤攻め派」と「塩田攻め派」、そして「リバーシブル
だんち。
シリーズ第六弾。 弟から聞いた話をもとネタに作成しました。 男子が教室でイチャイチャしてるのは、女子に向けたサービスらしい……(゜ロ゜) BL指数:★★★★☆
だんち。
シリーズ第七弾。 珍しくノーBLなお話。 二人ワンセットで行動する理由は、 一人になると肉食系女子にガンガンアタックされるからです。 BL指数:☆☆☆☆☆
だんち。
シリーズ第八弾。 佐藤と塩田の仲に暗雲が。 ちなみにこの時点で佐藤は噂を知りません。 BL指数:★★★☆☆
だんち。
シリーズ第九弾。 塩田がちょっとかわいそうなお話。 佐藤が職員室に行ってる間に、 塩田は女子に廊下まで追い込まれました。(;´д`) BL指数:★★★★★
だんち。
シリーズ第十弾。スター特典あり。 そうそうに噂の真相が判明するという。笑 ここでも佐藤は無自覚に餌を蒔きます。(´ω`) BL指数:★★★★★
だんち。
シリーズ第十一弾。スター特典あり。 衝撃の事実が判明するお話。 塩田は姉ちゃんとちょいちょいケンカします。 BL指数:★★★★☆
だんち。
シリーズ第十二弾。 みんなが興味津々なお話。 どうやって寝たかはご想像にお任せします。 ゲームの種類はひと狩り行くやつ。 BL指数:★★★★★
だんち。
シリーズ第十三弾。 塩田はここでも感情が駄々漏れ。笑 実はまだ正式には付き合ってない二人。 BL指数:★★★★☆
だんち。
シリーズ第十四弾。 佐藤の妹が某名探偵並の活躍をするお話。 この後ちゃんとお風呂に入りました。(´ω`) BL指数:★★★★☆
だんち。
シリーズ第十五弾。 覚悟を決めたので、はじめて視点人物を塩田にした回。 めっちゃ更新するの、ドキドキしました。 BL指数:★★★★★
だんち。
シリーズ第十六弾。 今度は佐藤視点のお話。 まだ正式には告ってないので、 表向きは友達です。 BL指数:★★★★★
だんち。
シリーズ第十七弾。 ハロウィーン編。スター特典あり。 佐藤は料理もお菓子作りも得意。 BL指数:★★★★☆
だんち。
シリーズ第十八弾。 まだ付き合っていないふたりの休日。 佐藤の家に泊まった翌日、佐藤の迂闊な発言を耳にした塩田の反応がこちら。 BL指数:★★★★★
だんち。
シリーズ第十九弾。 佐藤と塩田が夏祭りに行った後の話。 告白がわりに一発かました佐藤に、塩田が静かにキレる! モテるので相変わらず野次馬がたくさんついてきています。 BL指数:★★★★★
だんち。
シリーズ第二十弾。 佐藤と塩田の、出会いの話。 塩田メインで書いています。二人ともモテるので相変わらず野次馬がたくさんついてきています。 BL指数:☆☆☆☆☆