応援リスト
旧閲覧数:82
0PV

作品 24作品

WAFFLE
自分も小説を書いていますが自分以外にも傭兵×東方の作品を書いている作品は初めて読みました😏 とにかくネタ満載www すげぇ量だΣ(-ц-;) その笑いを求めるセンスを見習いたい・・・・www 同じジャ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

WAFFLE
これ、ほんとにイラストですか!? 初めてみた時、SCARに似てるなと思いつつも、何か気になり、タイトルと説明を読みました。 …グラフィックだったんですね(笑) これからも頑張ってください。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました