応援リスト
旧閲覧数:79
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました(^_^) 何というか………凄い(*'▽'*) ウチだったら到底真似出来ないです(*゚▽゚)ノ
レイニー
途中まで読ませて頂きました。その場の光景を思い浮かばせてくれる表現力は参考になりますし、いい作品だと思います☆また、続きを読ませて頂きますので頑張って下さい(^_^)v
レイニー
何度も想像しながら読むと凄く笑えて、本当に面白くてお腹痛くなりました( ´艸`) 女好きのマイバチ……ちょっと見てみたい気が(´▽`) これからも頑張って下さい☆