自作紹介
自作の紹介やコンセプト等をまとめています
0PV

作品 7作品

balsamico
長野まゆみさん、侍女の物語、私を離さないでのような匂いがするものに宮尾登美子さんが入ったBLオメガバースエロが読みたい❗という自分の欲求 のままに気楽に書いてます。他連載の合間に書いているので更新が
balsamico
リハビリで書き始めた短編が終わらなくなったもの。お前女だったのか!が書きたくて書きました。書いてみたら大好きな話になってしまったので、大事に1話づつ丁寧に書くようにしています。これも連載ものの合間に書
balsamico
自作の中で1番好きな話。父親の後輩の羽根くんが気になる和くん。優しげな羽根くんの視線の先にはいつも父がいた。 ひたすら一途な和くんとモラルと戦い陥落する羽根くん。 二人が小さな困難を越えて絆を強
balsamico
シーンへの思い入れが強い作品。 自分の萌シチュをドコドコ入れてみました。楽しいと感じてもらえたらいいな。 キャシャリーヌとロスト・ユニバース、意図せず越えてしまうモラルが書きたかったので満足です。
balsamico
昨年書いた初期作品。 におうような描写を目標に書きました。 いやらし描写は気に入っています(^^) 自分でも好きな作品です。自分は短編向きかも。
balsamico
短編連作。平凡×ツンデレビッチ。のんきな日々に過去の回想がはいります。痴漢やモブ描写とかあります。