宝物庫「雷音の機械兵」
協賛者による世界のログの記録庫。 ◇◇◇◇◇◇ 読者の方々が寄せてくださった『雷音の機械兵』に関連する作品のリストです。 行き詰まった時、いつも皆様の温かい心に励まされています。 とても大切にさせ
0PV

作品 22作品

捧げ物や落書き

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間8分 (40,720文字)
28ページ目に主人公エリサを描いてくださっています! びたみんさんは、涼海が加入しているサークルの代表さん。 宝石のような青の瞳が美しすぎて。もう、ねえ? 本編の挿絵にも使わせていただいています!
ゲイツはエリサの旅の相方。ノリの軽そうな青年に見えて、実は地方貴族出身の彼。 そんなゲイツを、名無しさんの繊細で品のあるタッチで描いて下さっています。 保護眼鏡のアンティーク感……そそる。
アクションイラスト職人ゴウさんですよ!! すごいじゃろ?(見ればわかる) 機械兵の群れを相手に突破口を開くエリサの姿。 本編の挿絵として使わせていただいています!
絶望との対峙。 作中最強の機械兵と最後の決戦に挑もうとするシーンです。たった一体で街を滅ぼした最悪の敵を前に、主人公エリサが立ち向かう緊迫の瞬間。 ゴウさんによる挿絵。本編に使用しています!
雷音の機械兵の裏主人公! 山の民の少年・鉄平です! 若くして部族を束ねる希望の少年。その強い眼光と人間性のたくましさを、憂さんが描き出してくださいました!!
ミニ鉄平……かわいいw 本編ではオラオラと強いリーダー像のある彼も、頭身を下げればギャップ萌え(笑)
この風景画は本当にすごい。 物語の舞台となる山奥の集落アオキ村です! 土地の歴史、樹木の植生、治水のあり方、村の農業…… 設定資料に押しとどめていた数々の情報を打ち合わせでたくさん引き出して、絵に表

この作品は非公開になりました

この絵を目にした瞬間、恋をしました。 あれ……うちの子……こんなに美人だったっけ……? んなこと言ったらエリサに一瞬でなます斬りにされますよねスミマセン。 本作をとてもとても応援して下さっている、い
21ページ目に、なんと!!! 雷音の機械兵のタイトルロゴが載っています!! このありがたみが分るでしょうか。 世間に神絵師多かれど、超絶かっこいいロゴデザインを考案できる方がどれほどいようか……!
「もう1枚描いていいですか!」と聞かれて「描いてください!!!!」と音速で反応したのが、ファンアートに対する私の飢えっぷりです。 私がエリサになます斬りにされた超美麗イラストから更に追加で、いまう 
もう本当に本当に絵柄が好きな絵師さまのスーパー読者びたみんさんの、紗也!!! このイラスト好きすぎてスマホの待ち受けにしてます←
唇や瞳から匂い立つ色気をはじめ、意味ありげな光を放つ精緻な造りの首飾り……。 少し大人びた紗也が大切なものを懐かしむような手つきで触れるそれに、ドラマがすでに一本書けそうです。 ぴた社長の表現力ほんと
鷹望さんの鉄平です! 鉄平のたくましさだったり、頭のキレを思わせる目元だったりと、鷹望さんの絵柄の色っぽさ全部乗せなイラストになっています。(涼海調べ) ありがとうございます!