私的楽しいBL
コメディ・ギャグ・たまにシリアスが好きな 私の紹介です。 ハズレはないです。
0PV

作品 11作品

もうほんとに大好きです😘 主人公のキャラが大好きで、もう結婚してくれよ高成。 あと、高成と彼方様の関係が好きなんです…。 いつもは高成への当たりが強いのに、高成の身に何かあったら一番に行く…、ああもう
ああぁぁぁああぁぁぁ😭😭 今、内容を思い出すだけで泣きます。 タイトル見てください。1000年ですよ……。 途方もない年月ですね… もう月並みな感想しか出てこず申し訳ないんですけど、一言で表すと「

この作品は非公開になりました

次郎くん!!!!!!あなたほんとに可愛いわね!!!!!!天使なの!!? ……取り乱しました、すみません。 この作品は結構ページ数が多いんですけど、 文章が上手いのと、展開が面白いので楽しく読めます。

この作品は非公開になりました

この作者さんの作品はどれもツボなんですけど これもとても面白いです。 設定が新しくて、読んでいて飽きない素敵な文章になっております。 私のイチオシは間宮くんです…。結婚して!!!(主人公と) ま
総攻めが好きな私にとって最高な作品です。 主人公がとにかくとにかくとにかくイケメン!!!!!! 言動・行動パーフェクトヒューマンですどうもありがとうございます🤦‍♀️ もうサラッとかっこいいことやる
とにかく予想の斜め上をいく発想力です脱帽します素晴らしいです(ノンブレス) 個人的に副会長のキャラが好きです😉 笑いました。 会長!!!!!! 主人公を!!!もっと!!!ヤれ!!!! まあもっと
主人公のキャラが……良いです…。 自分の顔面の良さに無自覚なキャラっているじゃないですか。私あれがどうもね…。 「え???なんで自覚しないの??は?」 ってなるんですよ。 でもこの主人公は凄いです……

この作品は非公開になりました

私も大好き!!!お兄ちゃん!!!!! 兄属性が大好きな私にとってはご褒美です 主人公が結構スキンシップ多めなpeopleなので非常に萌えます……。髪が無くなりました。 総攻めですありがとう。 いや