惹き込まれた☆恋愛小説 《2019~作品》
お気に入りから厳選。 夜更かししてでも読みたい…胸きゅん、切ない、もぅ一気読みしちゃう~。
0PV

作品 7作品

星空ノア
良い(*´︶`*)! ジェットコースターのように色々なことが起きて、作品自体も長くないからスピード感もあって 惹き込まれました。
星空ノア
読む手が加速して止められない。 上手く交わらない恋に切なくて、でも複雑に考える二人のことにジレ(イラ)っとしたり、翻弄されました‪w。
惹き付けられました。 文章が上手いんだろうなぁ。読み易い。 話もジェットコースターのような起伏があって、そしてみんな人物像がしっかりしてて良し。
一気読み! 伏線も張り巡らされていて、ドキドキして先が気になって気になって。 ページ数は多いけど間延びもなく引き込まれました。
星空ノア
途中から読む手が止まらなくなって、一気読みしました。おかげで寝不足です‪w。 ページ数も少ないし軽い感じで読み始めたんだけど、1ページにみっちり詰まってて、ボーイズラブ的要素やピュアラブなど内容も濃く
不倫をサレる話ってドキドキゾワゾワして、読む手が止まらなくなるけど。この作品はそれだけじゃない。 愛子さんの強さ優しさに感服です。