💗大好きな作品(4)💗

説明はありません

0PV

作品 30作品

【炎のドッジボール編】が熱い🔥 森島くん率いるAチームとBチームのリーダー に推薦されてしまった沢田くん! 集団に入ることに慣れていない究極のぼっち の沢田くんはクールな顔のままビビッてる! 『どっち
ひばりん
『THE CLUB』ここは会員制の超高級ホスト クラプ。夢の世界では現実が一瞬でも見えてはいけない。 超高級ホストの頂点に君臨する隆二、久砂、 政宗の3人から、俺たちのⅡsoleにならない?と誘われた
ひばりん
甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる隆二さんに 『エプロン』を着けてもらおう作戦❣️ 父子でお揃いのエプロン姿を想像するだけで ニヤケ顔になってしまう(*´艸`*)♡ 宗正くんに言って、久砂さんも連れてきて
ひばりん
そんなにも優しく見つめてくれるのは、 どうしてなの? これが契約じゃなかったら。 本当の恋人だったら。 どんなに良かったのだろう。 『珠ちゃんのお願い』聞いてアゲル。← 私は周太くんが契約じゃなく、珠
ひばりん
石橋を気長にコンコン叩いているうちにヒビ を入れて崩落させてしまうタイプ!人あたり はほわっとやわらかいけれども、いったん決 めたことには頑固なおうし座のオンナなのは 主人公の井筒櫻子さん。私と似てる
ひばりん
小学校の時から諦めずに何度も告白してくれ た柊。ようやく首を縦に振ることに決めたの は8回目の告白で私の余命が宣告された日。 浴衣姿で花火大会に行って椿の気持ちが変化 していきます。←丁寧に読んで欲し
ひばりん
イチこと緑井壱太は本番に弱いセッター。 チビだけど、「絶対目測」という能力を持っ ている。(目測だけで正確な距離が掴める) 市田亮平はセンター、ミドルブロッカー。 このイチと市田のコンビは最強なんだけ
ひばりん
永野紬。私はショコラティエ。食べる人に 至福の甘さを届けるのが仕事。 チョコレート菓子が目当ての常連さん、 大学生の悠真くんはチョコレート怪獣! 「俺、チョコレート苦手‥」どういう事? 甘々できゅんき
仁科と朔ちゃんの関係。それは写真と手紙💌 それが2人を繋ぐ、唯一の絆。 仁科は人を撮らない。被写体は風景のみ。 人に興味がないから。だから空を撮る📷 朔ちゃんは風景画の天才!絶対人はモデルに しない。
幼馴染みの雪が撮る写真は、どれも被写体の 呼吸が聴こえてきそうな臨場感があるのに、 どこか別世界に存在しているような不思議な 儚さがある。その才能は紛れもなく本物! ツカサの指には神様が住んでいる。
ひばりん
作者まりるさんの数々の伏線の回収が素晴ら しいんです❤ しかもリングについて刹那さんの本音のペー ジまでアナウンスされている(P248~♡) 小道具が宝物に七変化した瞬間✧*。 目に入れる事さえ疎まし
ひばりん
雪原さんの書かれる恋愛SSが読める幸せ❤ もう神がかっています(*´艸`*)♡ 本当にどれもドキドキきゅんきゅん💓 なんでこんなに『好き』の表現が可愛らしく 書けるんだろ?恋のはじまり。予約の恋♡ 応
ひばりん
雪原さんの#BL作品ってどんな感じかなぁと思って読んでみたら、侑司さんと遥さんには愛が溢れていました💗 お互いに思い合う2人をずっと読み続けたい作品です💗
ひばりん
人気俳優の常盤麗音の『ツンデレは正義❣️』 という作品です(´✪ω✪`) イケメン偏差値80の麗をカフェ『小春日和』 のオーナー、山本日和が餌付けしてしまう💖 30年あっためてきたファーストキスは、タ
『魔王』でおなじみ巽静佳部長。格好良くて 仕事が出来て、厳しいように見えて実は優し くて、何でも出来て尽くすタイプ♡最高❤ 正統派に対して、努力の隠れイケメン?? 性欲の化け物でチャラ男。モテる為の努
ひばりん
この作品は、一ノ瀬大和がカッコいい❣️ 27才でwebコンサルティング事業部の次長! 初恋が幼馴染みの陽奈乃で、そのままずっと 好き❣️大和の無償の愛に感動する作品です♡ 大和が大好きな陽奈ちゃんは、
ひばりん
「俺は杉浦紗那を愛しております。大変申し 訳ございませんが、他の方との縁談は考えて おりません。ゆくゆくは彼女を妻にしたいと 考えております。」 「えーっ!なにそれ!私自身も初耳だし、知 らなかったん
ひばりん
お前には興味ない。小野寺さんはゲイ。 つまり恋愛対象は同性。なのに助けに来てく れて、守ってくれて、心の奥に染み込む言葉 を真っ直ぐに言ってくれて。でも女にはこれ っぽっちも興味なくて、そのくせ女でも
ひばりん
心と心を、笑顔と笑顔を、愛情と愛情を結ぶ 結婚式🤵👰💒 侑と美沙緒ちゃんの結婚式と披露宴には たくさんの『愛』が溢れていました❤ 美沙緒ちゃん、侑のサックス🎷がまた聴けて 良かったね💗 侑からの「愛し
ひばりん
俺がなってやるよ。お前の婚約者に…。 氷室宗輔32才。通称マイナス80度の氷の男 彼の笑顔を見たものはいない(ノ゚д゚)ノワーオ!! ずっと一方的な片想いだったあかりを 手に入れた課長が甘い❣️ もっ
ひばりん
月蔵詩乃はプロの派遣社員。スーツフェチ♡ 今回派遣先の社長のスーツ姿がツボ❣️ 後ろ姿もヤバい(*´艸`)ステキ♡ 完全にそういう目で見ていましたから! そして社長はうなじフェチ♡ 社長の詩乃の首元に
ひばりん
子供の頃はお互いに王子様🤴とお姫様👸 王子様こと榊原悠真とお姫様こと成嶋さくら のビュアな恋のお話♡ 親友である陽菜の兄、柊人もさくらの事が好 きになり…。純粋培養のさくらモテモテ❣️ 苦しかったり、
ひばりん
この人に本気になってはいけない。 この人は本気になることはない。 老舗デパートの役員秘書、大藤久信を好きに なってしまった楠田由佳はデパートの化粧品 メーカー「ブレア」のリーダー。そして料亭『くすだ』
読者参加型で始まった「中松ルート」ですが まさかの夢オチで完結しました( ゚д゚)ポカーン さすがさぶれさん💗(*´艸`)オジョウズ♡ ペコメを入れたみなさんのリクエストを全部 採用して下さるな
ドキドキの嵐山王子編、はじまりましたね~💗 京都出身の私は、舞台が嵐山ということもあって、萌えポイントかなりアップ(*^ー^)ノ♪ 先生の可愛さに理性が吹き飛ばされそうなギリギリの王子を毎日楽しみに読
ひばりん
あ~終わっちゃった(*ToT) もちろん最後は尾田犬🐶「辛辣ぅ―」の決めゼリフで(笑) 尾田犬×スッチー、サブキャラなのにみんなに愛されてるなぁ💗とつくづく思う作品です。
さぶれさんから甲子園を夢見て頑張っている高校球児に向けて、素敵なメッセージが込められた作品です💗 現在高校3年生の息子がいる私にとって、さぶれさんからのエールは深く胸に響きました💗 多くの方に読んでも
ひばりん
るうさんの切ないラブストーリー。 素敵なイラストも見て欲しいです💗