遠矢九十九掲示板企画「犬」(20200831)参加作品
【2020夏の特別企画】 妄コン「ひと夏の思い出」にて、タグに「遠矢九十九掲示板企画:犬」と設定の上、どこかに「犬」もしくは「犬的な何か」が出てくる物語を書いてみる、という企画を致しました。 妄コンの
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

これが噂に聞く「爽やかホラー」というものでしょうか( --)゛ 日常の中の、怖いけど切ないようなある夏の不思議体験、良いお話でした◆
無駄の無い文章と構成が相変わらずお見事です( ーー)゛ 犬は人間的な感情を見て取ってしまえるだけに、その先にある何かを考えるとドキドキしますよね( --)゛
ホラーではありますが非常に繊細で切ない心象風景を感じます。 Gacyさんは意外とピュアな文学の人なんだなぁ、と( --)゛
本日、トーヤは犬になりました( ーωー)ノノ 大人になると逆にこういう夏休みの方が心地が良かったりしますよね◆
安定のハートフル作品です、さすがです。 当トピのドドメ色の住民たちには書けない優しい世界観に癒やされます( --)゛ あぁ、いや、皆様の作品も癒やされますよ、何色であっても大丈夫です、本当です( --
社会派ですね、考えさせられます( --)゛ ペットに関する問題は語ると長くなりますが、このお話で充分伝わりますので、いったん教科書に載せておいて頂ければと( --)ノノ
一直線に行きましたね、いや、逝きましたね、悲しいことです( --)゛ 個人的にはこうなるぐらいならみんなで野盗でもやった方が楽しいんじゃないかという方向性です( --)ノ
詩的で文学的で、繊細な情動を覚えます( --)゛ 銀紙が出て来た辺りで何か不穏なものを感じましたが直接的な描写も無く安心致しました(笑
自作品の中では上位に入る名作というかアレなのですが、コンプライアンス的にあんまり表に出せません(笑