お気に入りBL(ほぼ学園モノ)
美人受けが好きです。
0PV

作品 18作品

あああ
言わずもがな、とても面白いです。学園モノBL好き、総受け好きは是非読んで欲しい作品です。
あああ
無気力系主人公の描き方がとても上手くて、次郎くんというキャラ設定がとても魅力的になってます。展開が面白く、文章も丁寧で読みやすかったです。
あああ
久々にめっちゃいいの見つけたと思ったらRio様でした…。いい作品をありがとうございます!
あああ
1年間を丸々書くことになる王道学園モノで、丁寧な文かつこの文章量に収まっていることがすごいと思いました。なにより完結しているので、イッキ読みしたい方に特にオススメです。
あああ
ただの非王道物語ではなく、王道イベント以外のオリジナルの事件が発生したり、主人公の有能さが丁寧に描かれていて、面白い作品だと思いました。
あああ
確かに爽やかくんは王道学園モノにおいて物語序盤でしかあまりスポットライトが当たらないので、面白い視点だなと思いました。
あああ
主人公のオネエの芝居が上手すぎる!美味すぎる!
あああ
言い方が良くないけど登場人物揃って倫理観失ってるのが最高。私は好きです。まさか受けがこうなるとは…
あああ
主人公がいい塩梅で鈍感で、周りも上手く勘違いしている所が不快感なく面白いと思いました。美少年受けが好きな人にオススメです。美少年はいいぞ。
あああ
この作品はヤクザもので、18禁のシーンが多いです。「よる日。」を書かれているREIさんの作品で、文章がとても美しく、特による日では見られない背徳的な場面が魅力です。学園モノとはまた違った、裏社会の大人