大感謝!描いていただきました✨
素敵なイラストをありがとうございます!皆様の御厚意に心から感謝を(*^-^*)
0PV

作品 16作品

ナースコスのマリネを描いていただきました!あまりにも可愛らしかったので【4】の表紙にお借りしております!
色気ダダ漏れアザミ班長描いていただいております!ガタイのいい男前、筋肉美に飢えた人々のオアシスがここに!
アザミ班長を描いていただきました!心を見透かす瞳、色っぽい唇、男の厚い手、腰つき…なにもかもが公式超えです!
深会長を描いていただきました!圧巻かつ繊細に書き込まれた姿は、まさに孤高!美しくも厚みのある存在感に痺れました!
アザミ班を格好良く&愛嬌たっぷりに描いていただきました!アナログもデジタルも素敵な、華やかさに目を魅かれるイラスト集!
01班のシュラ&ゴウガミ【5】の登場人物たちを描いていただきました!アナログとデジタルで美味しさ二倍な美麗イラスト集!
ビンゴろな
キリ番記念に描いていただいた流の画が本当に美しくて感動!アナログ、デジタルどちらも素晴らしい、イケメン多数なイラスト集!
妖艶と楽しさの共演!ハロウィン版アザミ班を描いていただきました!「ちゃぼの落書き帳」内でもご紹介いただいております!
キリ番記念に阿窟を描いていただきました! 白手袋の爬虫類系紳士、獣の宴が広がる圧巻の背景デザイン!【5】の表紙にお借りしております!
ビンゴろな
キリ番記念に流を描いていただきました!彼の本心に寄り添い、こんなにも美しく表現してくださり感激です!【9】の表紙にお借りしております!
しなやかな筋肉のヒドウを描いていただきました!台詞にキュン//!海外の芸術作品を思わせる緻密な画風が魅力的!
【2】に登場するカフェ店員、春野優羽を彼の内面まで伝わってくる可憐な画で描いていただきました!繊細で色鮮やかなイラスト集!
ヒドウをキリッとクールな美貌に、そして可愛いしかないアザミ班を描いていただきました!イケメンてんこ盛りなイラスト集!
ビンゴろな
キリ番記念にシバを描いていただきました!都会の夜景をバックにした大胆な構図が格好よすぎて//!【8】の表紙にお借りしております!
イチゴ、ヒドウを耽美に描いていただきました!見た者を片っ端から魅了する美麗イラスト集。(ちび頭身キャラさんはキュートです//)
ビンゴろな
アザミ班+1名(笑)を可愛く描いていただきました!女の子やアクセサリー、衣装など可愛い&お洒落がギュッと詰まったイラスト集!