完結済み感動BL作品集🍒
個人的に泣ける、じんわりくる、と感じた小説のリストです。シリアス系の重い感じのやつが多いかも。
0PV

作品 9作品

NoaI
全身全霊で、まるごと抱きしめたくなる作品です。
NoaI
私は、エブリスタの中でこの作品にいちばんハマりました。 本編とはまた違った、ifのルートがスター特典であるので、そちらと併せてこの作品だと勝手に思っております。 とにかく読んで欲しい作品。
NoaI
主人公のある種の強さに惹かれました。 そして主人公の、凍りついた心がどんどん溶かされていく様子を、大事に大事に見守りたくなる作品です。
NoaI
文字数は多めですが、ページ数的には少なめです。 細やかな人間関係と、主人公の繊細さが描かれていて、「綺麗だ」と表現したくなるような作品です。
NoaI
二人の関係性が、じれったくもあり素敵です。
NoaI
すれ違いが切ないです。全力で応援したくなる子達です。