学園 BL お気に入り
私が、これは飽きずに最後まで読める!と思った作品です(*^^*) ほんとおすすめなのでぜひ読んでください!!!!!!!
0PV

作品 30作品

ゆゆ
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃむっちゃんこ、 面白ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ゆゆ
どのキャラも個性があり、最終的にはみんな、にくめないんですよー かっこいいキャラばっかだし 最初は泣いた シリアスで 主人公が魅力的すぎる!! ってことなので、 皆さん読みましょうか!
ゆゆ
ブラック三上くんがなんか好きです。 美形✕平凡かな。 とりあえず面白い。 ハマってしまった。 更新したら即読んでしまいます(笑)
ゆゆ
先輩に間違いなく惚れます。 そして、チーズケーキが食べたくなります。主人公を応援したくなる、 すごーーーく大好きな作品です!

大丈夫、大丈夫

とにかく不憫な主人公

BL 休載中 過激表現
1時間46分 (63,200文字)
ゆゆ
途中で泣きそうになるというか、 泣きます。主に読者が
ゆゆ
おうちに帰りたい。 うん。確かにこれだと思っちゃうね。
ゆゆ
なんて言うか、とりあえず3ページくらい読んでみたらいいのではないかと。 あぁ〜、こりゃ読まねば!ってなるので。 まぁ、ドップリと私はこの作品にハマりましたと 生徒会の人達にイラッとくるけどま
ゆゆ
まず題名で吹いた(笑) おもろいですぜ。 ほんとに題名気になって読んでみたら当たりだった。
ゆゆ
最近、見つけてしまいました。 もうスクロールが止まらない止まらない、という感じです。
ゆゆ
めっちゃ泣きます。 ティッシュ横に置いて読んでください 主人公泣く→自分泣く の繰り返しでした。 心が痛みますが、ぜひとも読んで欲しいです!
ゆゆ
初めて見るタイプの学園?ものです。 みんなキャラが特徴的。 そしてはまる! 皆さん読みましょう。
ゆゆ
共学な感じで、 男子校ではないけど、初めて見る感じなのにおもしろかったぁ 主人公がんばれぇぇー!!! と言いたくなる。 そしてまたしても私は泣くと。 最近涙腺ゆるみっぱなしでちょっとした事で泣いて
ゆゆ
外へ出たヒッキー。 もう毛玉の手により出たって時点で 気になっちゃったよね。 はい。ぺーじめくりましょー
ゆゆ
まじでご主人様なにやってんの?? と、見るたびに叫びたくなります(心の中ではすでに叫んでる)。 でも面白い。 面白すぎる。 とりあえず読んでみてくれ ちょっと読んだら続きが気になるはずだ!
ゆゆ
会計攻めです。 私がもう惚れて惚れて... 大好きだーーーー かいけーいぃぃぃぃぃ 最高だゼ(`>∀・)☆キラーン って最後に言いたくなります。 番外編の方も読んで欲しいです!
ゆゆ
いや、面白い。 おもしろいぞ。 フリしてるタイプの話でこんなの見た事なかった。 最近面白いしか言えなくなってる。 だっておもしろいから。 続きないから気になる。 なので続き妄想してます。
ゆゆ
攻め良いな。受けも良いな。 個人はかっこいいのにカップルだと可愛い。 なんかわからんけど可愛い。 こう思うの私だけなのかなぁ? ということなので、はい! 読んでみてくださーい(人∀・)タノンダ!
ゆゆ
この作品呼んだらヤンデレにまたハマってしまった。 内容はだいぶドロドローってしてます。 でも癖になるお話でした。
ゆゆ
初めて人物紹介で思わず吹き出してしまった作品(´^ω^`)ブフォwww これ、めっちゃ、おもろいわ。 最高ですな。 まじで人物紹介だけでも読んで欲しいです。
ゆゆ
ほんっっっっっっっっとにこの小説好きなんよ。 これですごい不良✕平凡にハマっちゃったもん( *¯ ꒳¯*)。 続編も読むべき。 いや、読め!!
ゆゆ
他にもこんな小説ないかな!!って探しまくるくらいおもしろかった。 設定が良い。 兄の周りのメンツにえぇー…とも思ったがいいキャラしてやがるぞ!! とりあえず面白いとだけは言える。

予感的中意報!

微王道学園小説。

BL 休載中 過激表現
3時間12分 (114,905文字)
ゆゆ
ガチで泣いた。 一瞬攻めにハァ?ってなったけどまぁよしってなっちゃうぐらい受けかわよい。 あんま見ない感じですぐに呼んじゃいました(´˘`*)
ゆゆ
ガッツリハマったわこれ。 これみて王道にハマったもん。