ゆづの受賞作リスト
私が今までエブリスタのコンテストで受賞した作品を集めさせていただきました!
0PV

作品 17作品

ゆづ
妄想コンテスト「○○はじめました」で佳作を頂いた作品です。 胸キュンな青春ラブコメになっております。 恋する実験シリーズの1作目でもあります。 床田とこさんのレビューのついた「奇跡の5秒前」で朗読動画
ゆづ
妄想コンテスト「私が泣いた理由」でトンデモ賞を頂いた作品です。 がっつりとしたコメディー作品です。 電車の中でぜひ読んでみてください。
ゆづ
2020年「ナツイチ小説大賞」優秀作品に選ばれました、長編小説です。 コメディーですが、ピュアラブで最後は泣かせる要素もあり。 ゆづがエブリスタで書いた初の長編です!
ゆづ
妄想コンテスト「うそつき」で入賞を頂いた作品です。 3000字以内のショートラブコメディーです。 変なやつしか出てきません。
ゆづ
妄想コンテスト「子どもの頃の友達」で優秀作品に選出していただきました。 ちょっとファンタジー要素のある青春ストーリーです。 コメディータッチでない作品で初めてコンテストに選んでいただき、とても嬉しかっ
ゆづ
妄想コンテスト「怒る」で準大賞を頂いた作品です。 ちょっとシリアスなお話ですが、ラストはほっこりしていただけると思います。 ゆづの書く男子の中ではイケメンの方かなと笑
ゆづ
めちゃコミ女性向け漫画原作賞の優秀作品に選ばれました。 ゆづの代表作かな? 心の声が読める女の子佐藤さんと、イケメンだけど心の声がちょっとおかしい沢田くんのラブコメですヽ(*^ω^*)ノ
ゆづ
濱口屋英明さんの自主企画「奇跡の5秒前コメディーコンテスト」にて朝倉咲良賞をいただきました! 後日、朗読動画化される予定です。 イケメンが一人も出てこないという、ゆづ作品でも異色の作品。 オチに全てを
ゆづ
妄想コンテスト「初めての○○」で優秀作品に選出されました! コメディーで妄想コンテスト受賞は久しぶりなので嬉しかったです〜。゚(゚´ω`゚)゚。 どんだけ初めてを詰め込めるかにチャレンジしてみましたw
ゆづ
妄想コンテスト『○○を呼べ!から始まる物語』で優秀作品に選ばれました。 沢田くんはおしゃべり2に出てきたスーパー完璧執事、矢野さんの日常。 彼の心の闇が明らかになる衝撃のホラー……かもしれない。
ゆづ
ポプラキミノベル小説大賞、優秀作品です。 コメディー要素のないガッツリとした青春モノに挑戦しました。 みんな違って、みんないい。最後はハッピーエンドで楽しんで書くことができました😊
ゆづ
妄想コンテスト『特別な一日』にて続きが読みたい賞を受賞しました。 あえて特別でもなんでもないゆるーい一日を描こうと思いました。 後にシリーズ化していきます『椎名くんは○○』の第一弾です!ヽ(*^ω^*
ゆづ
妄想コンテスト『○○になりたい』優秀作品です。 椎名くんシリーズの第二弾。前回の続きが読みたい賞からのまさかの連続受賞で、エブリスタ編集部さんが見事に伏線回収してくださいました(笑) ゆるーいけれど何
ゆづ
めちゃコミ女性向けマンガ原作賞の優秀作品に選出していただきました✨ 初めてコンテストを意識して書いてみたものの、オフィスラブ未経験なので結局ヒューマンドラマ寄りになってしまったのが悔やまれる。 もっと
ゆづ
妄想コンテスト『最後の○○』で佳作を受賞しましたヽ(*^ω^*)ノ ○○が付くと強いジンクス発動。久しぶりの佳作、嬉しかったです〜! エブリスタ編集部さんの選評でも「早よくっつけ」感があって面白かった
ゆづ
妄想コンテスト『おくすり』優秀作品です。 ほぼ半年ぶり? の椎名くんでした。まさかまた受賞できるとは(^◇^;)

この作品は非公開になりました