お気にのBL作品①♡
溺愛、総受け、ヤクザ、子育て、リバ、NTR、年の差、ファンタジー、ホスト、妊娠、オメガバース、異世界… お気にのBL作品②/ https://estar.jp/collections/2290793
0PV

作品 30作品

キャラ一人一人が魅力的でとても面白い作品💓
お話とても面白いし、エッチシーンクソエロいので定期的に読む作品です( 〃▽〃)💓💓💓
総受け苦手だったけど、この作品はとても読みやすかったです🙆‍♀️🌟
思いっきり笑いました😂面白い作品です😆
背徳感良い🤦‍♀️💕人妻最高です(笑)💓
最初からニヤケが止まりませんでした(*/∀\*)♡
れいな0315
私が読んだ初めてのNTR作品💓登場人物全員に同情出きるから凄い読みやすいし面白かった🙆‍♀️
れいな0315
彼氏がクソ過ぎてムカついたけど、最後受けが可愛すぎて🤦‍♀️💓オススメです🙆‍♀️
どんどん感情を知っていくサクが可愛すぎる (///ω///)♪💓オススメ🙆‍♀️
依存気味な攻めが可愛い💓💓💓

この作品は非公開になりました