何度も読みたい♡大好き♡完結作品4

説明はありません

0PV

作品 26作品

おみかん
ヒロイン羽衣ちゃんは小学生の頃泣き虫でいじめられてたところ、高校生でヤンキーの大我に助けられる。大我にすっかり懐いて明るく活発な子になった羽衣ちゃん。離れて数年後、なんと羽衣ちゃんの本命の入社試験で専
おみかん
「過保護な次期社長の…」スター特典⭐️ かわい子ちゃんがもう1人登場です❣️
おみかん
美波ちゃんが可愛すぎます、尊すぎます、天使すぎます👼モデルで新人女優の美波ちゃん、遊び人だけど演技派俳優の昴との共演で、女優も恋も大成長!でも順調だった2人にスキャンダルが…かわいいだけじゃない、努力
おみかん
人気アイドルLUSHの不動のセンター要、でもその本当の顔は…幼なじみの恵ちゃん限定にみせる本性がほんとに…ひどい!小学生か!ツンデレのツン強め!!でもデレを見せられたらつい許してしまう❣️恵ちゃんだか
おみかん
品行方正で頼りがいのある上司の本性はゲスのだった…💦彼氏を後輩に取られたヒロイン七海ちゃんは、ひょんなことから上司の二階堂部長と同居するはめに。しかも会社での素敵な一面とは違い、飲む・買う・打つのゲス

セレブと愛と執着と

恋愛 完結 過激表現
1時間36分 (57,482文字)
京様の狂おしい愛、そして桃ちゃんの無償の愛…ふたつの愛をご堪能ください!引き込まれるストーリーで一気に読んでしまいました✨
おみかん
陰シリーズ第7弾 龍神会第4弾  龍神会シリーズを読んでなくても大丈夫だけど、読んだほうが面白いです。けがをさせてしまったおばあちゃんの代わりに行った家事代行先はなんと女人禁制の穂高組!!戸惑いながら
完結作品一気読み!陰シリーズ第3弾だけど、白夜会はここからなので、これから読んでも大丈夫👌 ヒロイン琴ちゃんの中学卒業間近で母親が再婚、その相手がなんと堂本組の組長❗️一気に非日常が日常になってしまう
「末っ子…」のafter story。その後の話もあり、なんと亜樹は…こっちも見逃せません!ぜひスター送って読んでください❤️
陰シリーズ第4弾、白夜会第2弾。「末っ子…」を読後のほうが楽しめます! ヒロイン千色ちゃんは森谷組の次女だけど、病弱な姉の代わりに生まれながらの後継のための許嫁がいて、片思いの付き人凱との関係も進まな
陰シリーズ第5弾、白夜会第3弾。 登場人物は蓮、大ちゃん。大ちゃんって誰だ… 幼いときからずっと一緒の蓮と大ちゃん。2人で結婚の約束をし、これからもずっと一緒のはずだったのだけど、ある出来事で蓮は大ち