何度も読みたい♡大好き♡完結作品短編集
読書時間、1時間未満の短編集を集めました💛短編集は仕事の休憩中など隙間時間に楽しんでます❣️ スター特典、番外編は除いてます❣️
0PV

作品 16作品

おみかん
お師匠さまといちゃいちゃしたいローサちゃんがかわいい💕ツンデレなお師匠さまもかわいい💕
おみかん
お見合いを回避するために初めて頼んだレンタル彼氏❣️そこに現れたのは…あー続きが気になる〜

この作品は非公開になりました

おみかん
子猫を拾ってきたのは夫の智希だったけど…子猫にヤキモチ❣️智希さん、かわいすぎ😂
おみかん
登場人物、小山以外ボケばかり😂とにかく笑ってください🤣
おみかん
この話は可愛すぎます💛ハッピーアイスクリーム、懐かしい〜🍦

この作品は非公開になりました

おみかん
もう最後まで目が離せない、こんな展開になるの⁉︎って作品です!びっくりします💦
おみかん
詩乃ちゃんのフェチ…激しく同意します❣️
おみかん
同期で上司の課長に失恋を相談したら…この溺愛たまりません❤️
おみかん
年下ワンコが必死で可愛すぎます❣️ワンコにはワンコの悩みもあるようです!
おみかん
おまけの花に込められた想い…🌸花言葉ってステキだな〜🌻