オススメお気に入り作品

説明はありません

0PV

作品 4作品

おさしみ
主人公カレナの周辺人物が普通に主人公になってもおかしくないバックボーンを持ってて、でもそれを大した話じゃないって感じで見てるカレナとか、結構最初の方から伏線張ってたりして読み応え抜群。後半になって「あ
不思議な世界って意味でのファンタジー作品でした。私がいつも剣と魔法のバトル物ばっかだから新鮮だった!情景が想像できて綺麗だなぁとか感じました。主人公が目覚めるところから1ページずつ情報が増えていって、
おさしみ
読了。 ヤクザものだけど治安はそこまで悪くない(たぶん私の中の治安悪いの基準がズレてるけどw)印象の作品でした。 序盤から気の強い主人公から目が離せない作品でした。こんだけオテンバちゃんなら婚約者じゃ
おさしみ
これまた絶妙なのを引いたっぽいな〜って途中でちょっとしょんもりしてました笑 あ、割と辛いです。辛いな〜ってしビシビシながら読んでた。ただ、方向性が思ったのと違った……カイエンペッパーと山椒みたいな違い